忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ガール

2011年07月25日


先月に続き、今月も懲りずに山ガールになるべく
登山行ってきました!


尾瀬!目指す山は至仏山!



しかし、前回登山後大風邪をひいた事がトラウマに
なっていたらしく、かなりのビビり様。。。


登山開始30メートルくらい登った所で
「これやばいな」
と感じ、他の脱落者とともに早々に下山。。。











尾瀬探索コースにシフトチェンジしましたw
涼しくてたくさん花が咲いてて気持ちいい!!


しかし、途中であきらめたという罪悪感はぬぐえず。。。










次の日は吹き割りの滝へ。
マイナスイオンの宝庫。
癒され〜〜〜。

後、




水沢うどん食べました
美味しかったぁー。。。。



次こそは頂上いったる!!
ステッキとか買っちゃう!

もう山ガールなんてかわいいもんじゃない。
ただの登山者の装備でいったる!!



これってはまってるっていうんですかね??w






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: