忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃん素敵!

2011年07月22日



お友達の漫画家さん、小枝くりちゃんの
単行本が発売されています!

「教えて!花魁お姉ちゃん」


くりちゃんの人間観察能力が素晴らしい!
出てくる人物すべてに「こういう人いる!」
と感じさせてくれます。。。
(ちなみに私は田植家の面々がお気に入り)
そしてそれがおもしろおかしく表現されていて
とても面白い作品です。


ぜひともたくさんの人に読んでもらいたい!




そしてありがたいことに、おまけページでは
くりちゃんがあゆと樹理亜と描いてくれています!
ありがとうくりちゃん〜!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: