忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新風

2009年08月06日
突然ですが、私は大変ずぼらで
部屋の掃除などはよっぽど散らかってる時か
来客があるときにしかしません。






今日は久々の来客。
掃除チャーンス!!!ということでお掃除。






客人の目的は、iTunes Storeで吉川晃司の曲をダウンロード
すること。でした。


週末にあるイベントで使うんだそうな。

プレイリストを作るため、持参のCDを
読み込む。



松田聖子。チェッカーズ。薬師丸ひろ子。REBECCAなど。
私が通ってこなかったラインのオンパレード。


新鮮!!!新鮮ですよ!!!!














ちなみにこれはチェッカーズのアルバムにあった写真。




若いし時代を感じるよ!!チェック着てるね!!!








私のiTunesライブラリに新たな風が吹いております。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: