忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれし懐かし

2009年08月07日







これ!!!!!!



エルコーン知ってますか??

私これ大好きで小さい時毎日のように食べてました。

実家の隣の家が酒屋さんで、アイスも売ってて、
そこにこのエルコーンがあったんです。



しかも100円以下というちびっ子にはうれしい価格。
もうエルコーンのとりこ。


酒屋さんがアイスを売るのやめるときには
「マサコちゃんはこれが好きだから」って
ただで大量にもらいました。



それからというもの、エルコーンに出会う機会がなくて
たまに思い出しては
「おいしかったなー」って思ってたんです。




そしたら今日!!

なんと近所のスーパーにあるではないですか!!!!!


やばい!感動!

直ちに大人買い。
(大人になってよかったなぁ)


何年ぶり??感動のご対面。


あぁ〜〜〜この何味って説明できない味!!
パステルグリーンのコーン!!
最高!!!!




懐かしすぎます。





皆さんも見かけたらぜひ。



PR
Comment
No title
あぁぁぁぁ!
私も大好きでした!

昔は、「なんて美味しいんだろう」と
思って食べてたけど、今食べても美味しいのかな?
Lisaさんへ
こんにちは!

やっぱりエルコーンファンは
いるんですね!
よかった。私だけではなかった!

今食べてももちろん美味しいですよ。
もっと普及してほしいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« お知らせ | HOME | 新風 »