忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

2010年01月07日

故郷滞在の最終日、伊藤カヅヒロさんと
お茶をしてきましたー。


場所は「いつものあそこで!」
で通じつつある(と私はおもっている)、地元の喫茶タカノ。





この時間をすごく楽しみにしていたので
しゃべりたい事がぼぼぼぼーって
なっちゃってカヅヒロさんごめんね。
興奮してたんだ。私。



時間は無情にもあっという間にすぎてしまったよ・・・。


今度は時間を気にせず遊べたら良いなー。










タカノのヨーグルトケーキ。

話に夢中になってて言い忘れたけど、
これ美味しかったねカヅヒロさん!


これ250円。
故郷価格・・・。










そして現在、一人暮らしのアパート到着。


今回は滞在時間が長かったせいか、ちょっと
淋しいなー1人になると。













PR
Comment
あっとゆーま
今日も楽しい時間をアリガトー!

タカノほんと良心的スポットだよね!ケーキも美味しいし、あんなにはしゃいでる私たちを優しく見守ってくれるマスターとお母さん・笑

今度は時間を気にせずゆっくり遊びたいね~!!
カヅヒロさんへ
そろそろ顔覚えられるかな?笑


ケーキ美味しかった!胃に優しい
味だったよ。
また食べたい・・・。

ほんと。今度はゆっくりできたらいいな。

つっても、またすぐ時間たっちゃうんだろうなー。笑
No title
こんにちわ。以前投稿したいなかものです☆また遊びにきてみました。
わたしはM中のときの同級生ですよー。

タカノ、すごく聴き覚えがありますよ。行ったことないけどおいしそうですね!今度帰ったら行ってみようかなー。

私も一人暮らししているので、M町が懐かしいです。(←ちょくちょく帰ってますが)
また故郷情報、よろしくです(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: