忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった

2010年01月06日
ご無沙汰しています。


お正月気分ともそろそろいい加減おさらば
しなくては。


お正月の食べすぎが祟り、七草粥の休息を
待たずしてダウンしました。

完全に食べすぎです。

もうしません。




ということで、昨日は私が言い出した
友人との新年会鍋も、私は肉団子を
作って、友人が食しているのをゼリーを
食べながらひたすら見ていました。笑


ごめんね。食べずらかったよね。







情けないわーーーー。




こんなかんじか、2010年の私も・・・。


まったく成長を感じられないスタートとなりました。

あはは。






しかし、もう体調もすこぶる良好なので、
また今日から元気にがんばります!!




PR
Comment
No title
はじめまして。私は小六の女子です。
りぼんに掲載されている、「はらって椿ちゃん」おもしろいです!
このブログは、のだめカンタービレの
コミックスでアシをやってるとしったので

これからもがんばってください!!
りんりんさんへ
りんりんさん、はじめまして!

椿とのだめ、Wで読んでもらって
いるんですね!
嬉しいです。ありがとう!

これからもWでよろしくお願いします
ね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 帰宅 | HOME | 2010年 »