忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヂュラゴンボーーール!!(英語の発音風)

2009年03月11日
行ってきました!
ドラゴンボールワールドプレミア。


先輩の五郎丸えみさんをお誘いして。

初日本武道館にテンションを抑えるのに必至。
二階席だったんですが、傾斜がきつくてビビる。
はしゃいだらコロコロ転がって行ってしまいますね。あれ。


試写会自体初なのに、舞台挨拶やら次長課長の登場やらに
華やかさを感じて楽しかったです。







会場内はこれに携帯を入れて下さいと配られました。
思わずニヤリですね。





上映後は渋谷でご飯。
ガッツリ肉を食べたくなったので・・・。






ドーーーーン!!!
美味しかったです。
これが今後の活力にーーー!


しかし今日は歯医者と、くしゃみしたら更に悪化した腰痛を治すべく
路頭に迷う予定です。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: