忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラ、わくわくしてきたぞ!!

2009年03月10日





実写版ドラゴンボールのワールドプレミア招待状を
いただいたので、行ってきます。




場所はなんと日本武道館。
何か企んでる匂いがプンプンしますね。




ちなみに、ドラゴンボールをテーマにした仮装で行くと
先着100名レッドカーペットご案内だそうな!!

あーぁ、早く気が付いたら「亀」のコスチューム借りたのに・・。
(知人のKちゃんが完成度の非常に高いコスチュームを以前作ってました。
見せてもらった時は散々『わはははーーー!すごいけど使えねー!』って
笑ったけど、需要あったよ・・・。Kちゃん・・・。)








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: