忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オコタと山岡さん

2010年06月09日


今年もやっとこさコタツを撤収し、
部屋が気持ちスタイリッシュになりました。あは。



と思ったら、来週あたりから梅雨入りの
予感ですね。
またちょい寒かったりするのかなぁ。





最近、うちの地域で再放送している
アニメの「美味しんぼ」を観てます。なつかしい〜〜。
小学1、2年の時よく行ってた中華料理屋さんに
漫画が置いてあってずっと読んでました。


幼心にいつも気だるい山岡さんかっこいい
と思っていましたが、今見てもやっぱり素敵・・・。



私の年上アンニュイ好きは山岡さんから来ているの
かな!



好きなタイプって変わらないものですね・・・。















PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 初!!! | HOME | 探索隊 »