忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索隊

2010年06月07日
同郷の友達が泊まりにきました!


彼女が遊びにくると決まって雨が降り、
前世、この地域で何か悪い事したんじゃないかという
疑惑が持ち上がっていたのですが
今回は珍しく晴天に恵まれ、雨女の汚名を返上した彼女。




なのでうきうきの代官山探索に繰り出しました。






買い物などしつつ、メインの目的はこれ












キルフェボンのタルト・・・。


私は土日、祝日限定の完熟マンゴータルト。
友達は佐藤錦のさくらんぼタルト。



どっちも最高でした。

これは並んでも食べちゃうね!


高くても食べる価値あるね!!




明日からはまた仕事で引きこもりがちに
なる予定なので、いい気分転換になりました。



最近は昼間ネーム、夜は原稿
というサイクルを作ってやってます。
これが自分に合ってるらしく、
わりとはかどる。




PR
Comment
うらやまめしや
・・・デザートうまそう
ずるいずるすぎる十万石まんじゅう☆

仕事やるきせず。。頭おかしくなったかな^-^

私も泊りにいくね♪
へでみさんへ
やっほ!
あらら。煮詰まり気味??

気分転換に遊びにおいで♪

じっくりお話しようじゃないの!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: