忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今ごきげん中

2008年10月09日
先日、知り合いの方にご飯をごちそうになりました。
広島焼きのお店だったんですが、広島焼以上に
私の心をわしづかみにしたのが

これ!













とんぺい焼きです。
豚肉とネギが入ったシンプルなものなんですが
すごーく美味しかったです。
熱いうちにハフハフ言いながら食べるの最高ですね。


もちろん広島焼も美味しかったです。






今日は小、中、高と同じ学校だった友達と飲みに行ってきました。

お互いの近況を報告して、高校卒業してからの
知らない時間を話して。
空白だった時間を埋められた気がして面白かったです。


そして別れ際には、りぼんとプリンセスをちゃっかり
買っていただきました。


ありがとう!!



大人になるって楽しいな・・。てふと感じた日でした。
PR
Comment
No title
自分でmarimariってね。
とんぺい焼きいいですね♪
ちなみに私もズーキーパーやりまくってました。
楽しす~
marimariさんへ
marimariさんは、あの私の友達のmarimariでいいのかな!?

ブログ見つけてくれたんだ!ありがとう。
ズーキーパー昨日もやっちゃった。
園長にベスト・オップ・ズーキーパーって言われたよ
ここにまたコメント!
友達のmarimariです。
ブログ見つけました!

園長にそんなこと言われたの!?
すごい!
私なんてうさぎちゃんまでしか見たことないよ。
その後何か出てくるのかさえ知らないけど。
marimariさんへ
ウサギちゃんが出て来たらゴールは近いよ!
昨日はこの動物園の伝説だ!と言われました。
制覇は近い・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« こんな一日 | HOME | 告知 »