忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな一日

2008年10月10日
今日・・・といっても正確には昨日になるんですが
久しぶりに一日家にいました。


天気が良かったから、洗濯して、掃除して
少し昼寝して、スーパーへ買い物に出かけて。
合間にネームを進める。


なんにも変わった事はないんだけど
こういう日がたまには必要で。

すごく充実した一日となりました。


まぁ・・。こういう日が何日も続くと
しんどいんですけどね。
やっぱり人に会って話をしたりしなくちゃ。



何人かの友達から、漫画読んだと報告をもらいました。
読んでもらうっていうのは、恥ずかしいけど
やっぱり嬉しいですね。

がんばってよかった。




明日もネームを進めます!
そして、新しい話のプロットもぼちぼち始めようかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: