忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼き今昔

2009年07月04日
たまに無性に食べたくなるもの









お好み焼き!!!









店員さんが目の前でソースをかけて、マヨネーズを
ピャーっとかけてちょいちょいって
アーティスティックに仕上げてくれました。






満足。








今日食べたお店もおいしかったけど、
やっぱり私が一番好きなお店は地元にある
お好み焼き屋さん。





学生時代はかなりの頻度で出没してました。

お好み焼き、もんじゃはもちろんおいしいのですが
デザートのパフェが30cmくらいの高さがあって
最高。


毎回、制服ににおい付いて、制服で行ったことを
後悔する・・・。

学習能力のない人間。今も昔も。はっはっは。







最近行ってないけど、あのパフェがまえより
小さくなったって噂、本当かな。



本当なら喝をいれに行かなくちゃいけませんね。
大沢親分ばりの喝を。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: