忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにいたのね

2009年07月05日


まったやってしまった。











化粧ポーチに修正液・・・。





昨日どんだけ探したと思ってんだ!!(修正液)


化粧品にまぎれてるってどういうことだ!
女として恥ずかしい!!



漫画を描く者のサガなのでしょうか。
こういうことよくあります。




前回はトーンカッター行方不明に。
何日も見つからなくて、気がついたのは
アシスタント先。

本気で神隠しかと思ってました。




ていうか、毎日化粧してピシッとしてればこんな
ことにはならないのでは。


その前に、仕事机でなんでもすまそうとする(化粧、食事など)のを
やめればいいのでは・・・!




いろいろ心あたりすぎる。(こんな日本語はないよね)



PR
Comment
No title
自分もよくこうやって物を無くします汗

しかも、必要で探してる時にはなかなか見つからないのに、後で全然必要無くなった時にふと見つかったりします。

自分はこのことを「神隠し」では無く、「妖精のいたずら」と呼んでいました。。。
かとじゅんさんへ
そんなものなんだよね。
妖精のいたずらの方が
響きがよいかも・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: