忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月号

2012年07月14日




発売中です!別マ8月号〜。

今回のギャルジャポンは以前募集した
樹理亜の彼氏のお披露目回となってます!

応募してくださった方々、ありがとうございました!
グランプリの方、おめでとうございます^^!



PR

パーリナイ

2012年07月05日
昨日は集英社の謝恩会におよばれして
パーリナイしてきました。

華やかで目がビガビガしました。

憧れの先生方にご挨拶させていただいたり
新しく仲良くなった作家さんとげらげら笑い合ったり
ホントに楽しい素敵な夜でしたよ。。。

ほわわ〜。まだ余韻。。。


そして普段くじ運皆無な私に
ミラクルが!









当たったよ!iPad

名前呼ばれた瞬間気絶しそうになったよ。
もう今年の運を使い果たしたんじゃないかと
ビクビクしてます。

これを使いこなす為に
環境を整えなくては!




今日はこれから打ち合わせです。
いってきまーす!






無題

2012年06月30日





別冊マーガレットsister本日発売です!
ギャルジャポン掲載してます。






いろいろ

2012年06月25日

発売しております!

別冊マーガレット
プリンセスGold
ザ・マーガレット


それぞれお知らせ遅くなりましたが
掲載していただいてます!


今月は締め切りにいつもより余裕があって
色んな用事をぶっこんでいたら
結果バッタバタしてしまいました。。。

こたつもまだしまえてない始末。



今日はこれから歯医者です。
虫歯なければいいなぁ〜。


昨日のこと

2012年06月08日

昨日は別マ担当さんと書店さん回りの旅に出てきました!

ご挨拶させていただいた書店さまは

紀伊國屋書店新宿本店フォレストコミックさま 
ヴィレッジヴァンガード下北沢店さま 
三省堂書店下北沢店さま 
SHIBUYA TSUTAYAさま 
ブックファースト新宿店さま

です!



いずれのお店でも本にサインをさせていただき、
ミニ色紙を置かせていただきました!
どうぞよろしくお願いします☆


どの書店さんもみなさんあたたかく迎えて
くださって、本当に嬉しかったです!
お忙しい中、時間を作ってくださって
ありがとうございました^^

たくさんパワーもらいました!
もっともっとがんばらねば!うおおおぉぉぉおお


ミニ色紙




これは紀伊國屋さん用^^




一日お付き合いしてくださった担当さんにも
感謝です!

一日歩いてたら今日は全身筋肉痛。。。
おい。。体力不足がすぎるだろ。。。。






そして




プリンセス7月号発売しております!!!
セーラーズエンジェルは総選挙が
行われたばかりのあのアイドルをにおわす
ような、ほど遠い様なな内容となっております。


よろしくお願いしまーーーーす!



本日発売!

2012年05月25日




初の単行本「ギャルジャポン」が
発売となりましたー!


ドキドキしながら渋谷のTSUTAYAにいったら
無事並んでて安心。。。



帯を書いていただいた二ノ宮先生
ですが、今日が誕生日!!
おめでとうございます!!


偶然単行本の発売が重なって
私は勝手に運命を感じています。あはは




こんな日をどんな気分で迎えるんだろうと
昔から思い描いていましたが
意外と普通です。笑

なんだろ。実感がわいてないのかな?

でもさっきゴロさんから読んだよーって電話いただいた時は
さすがにぐっときました。。。



まだまだ先輩方の背中は遠い!
やっとスタートきれたので
必死で追いかけようと思います。





あと、出来上がった単行本を自分で読んで
思ったのですが
おまけページの最後のコマ、
空間の使い方がドヘタすぎて
笑ってしまいました。。。

なんなんだよ私。。。


なんでこんなことになったんだよ。。。。





気になった方は本屋さんにGO!!!!





ついにやってきた!

2012年05月23日




単行本完成品が届きました!!

ご覧の通り、帯は二ノ宮知子先生です!

わーい!二ノ宮先生本当にありがとうございました^^
嬉しくて何度も見ちゃう 笑




発売まであと二日となりましたよ!

6月号

2012年05月19日
更新おくれましたが!

プリンセスGold6月号発売されてます!!








東遊記掲載です♪

よろしくお願いします!





最近のこと。。。

喉を痛めました。微熱がでた瞬間に
眠り倒したので悪化はしなかったんですが
喉の違和感だけが残ってイガイガ。。。

天気も不安定だしイヤな感じですねー。


でもそんな事言ってらんない!
単行本発売まで1週間を
きりましたよ!!!!


お店に並ぶ数は少ないので・・・
というか入荷するお店も限られると思うので
ぜひとも書店さんかネットで注文して
いただきたいです♪

よろしくお願いします〜^^