忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーリナイ

2012年07月05日
昨日は集英社の謝恩会におよばれして
パーリナイしてきました。

華やかで目がビガビガしました。

憧れの先生方にご挨拶させていただいたり
新しく仲良くなった作家さんとげらげら笑い合ったり
ホントに楽しい素敵な夜でしたよ。。。

ほわわ〜。まだ余韻。。。


そして普段くじ運皆無な私に
ミラクルが!









当たったよ!iPad

名前呼ばれた瞬間気絶しそうになったよ。
もう今年の運を使い果たしたんじゃないかと
ビクビクしてます。

これを使いこなす為に
環境を整えなくては!




今日はこれから打ち合わせです。
いってきまーす!






PR
Comment
ビガビガ
うわぁ!!凄いの当たったんだね!
これでリアルヤマジになれるー!!笑

カヅヒロさんへ
そうなの!!
買おうか本気で迷ってたから超嬉しい!
でも、使い方がイマイチわかってない。。
教えてほしい!
うぉー
すごいすごい!
おめでとう!!

これでどんな洞窟でも迷わないなwww
じゅんじゅわさんへ
今度の合宿に持って行くぜ。。。
くすくすくす^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 8月号 | HOME | 無題 »