忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

2012年09月13日
アワアワしてるうちに色々な発売日
すっ飛ばしてしまった気がしますが。。。







本日発売!別冊マーガレット!

ギャルジャポン掲載ですー

9月は過去最高なんじゃないかという
締め切り日の多さで日々9月を
無事やりきれるのかとひやひやしてますが
今の所遅れなく、順調にきてます^^;


月末がヤバいんだ月末が。。。。





そして今月からは新たな雑誌での
掲載も始まります!
また発売日にお知らせさせていただきまーす。




お友達が在籍しているコント集団、
「夜ふかしの会」が
キングオブコントの決勝にすすみましたー!
わー!めでたい!!!

単独ライブをいつも漫画家友達、伊藤カヅヒロさんと
観に行ってるんですが、そりゃあ決勝進むよ!

面白いもん!!!


頑張れ夜ふかしの会!


キングオブコント決勝は9月22日
TBSで19時から三時間生放送ですよ!

みなさん応援してくださいー♪





PR

東遊記

2012年08月17日





発売しておりまーす!
プリンセスGOLDにて「東遊記」掲載です^^
どうぞよろしくー。



今日は私事ですが、誕生日を迎え
今年もまた一つ年をとりました。。。

誕生日でもしていることはいつもと
変わらず、仕事です☆

いいんだよいいんだよ!泣いてなんかないもんね!


せめて美味しい物を食べたいと思います^^



無題

2012年08月08日




プリンセス発売中です!
セーラーズエンジェル初合宿の回となってます。
次回は再び1回お休みです^^
予告に名前ありますが、お休みなのでよろしくです!
あと、「先生に聞きたい」コーナーで質問に
答えてます。







10日は別マ発売です。
付録のbianca1.5にもギャルジャポン掲載となって
いますのでチェックしてくださいねー!




最近のこと。。。

なんかあったかな。
雑誌に載せる近況にも困り果てるほど
なにもない毎日。。。


あ!ドラクエXちょこっとやりました!
友達宅にて。
オンラインゲームってものに初めて触れたのですが
面白いですねー!
いや、やばい。
これ家にずっといる私みたいなんが買ったら
えらいことになるなと感じました。
なので買わない!欲しいけど買わない!
仕事できなくなっちゃう!でも欲しい!


自分をコントロールできる
大人な精神を身につけたら買おうと思います。。。
うぐぐ。。。






8月号

2012年07月14日




発売中です!別マ8月号〜。

今回のギャルジャポンは以前募集した
樹理亜の彼氏のお披露目回となってます!

応募してくださった方々、ありがとうございました!
グランプリの方、おめでとうございます^^!



無題

2012年06月30日





別冊マーガレットsister本日発売です!
ギャルジャポン掲載してます。






いろいろ

2012年06月25日

発売しております!

別冊マーガレット
プリンセスGold
ザ・マーガレット


それぞれお知らせ遅くなりましたが
掲載していただいてます!


今月は締め切りにいつもより余裕があって
色んな用事をぶっこんでいたら
結果バッタバタしてしまいました。。。

こたつもまだしまえてない始末。



今日はこれから歯医者です。
虫歯なければいいなぁ〜。


昨日のこと

2012年06月08日

昨日は別マ担当さんと書店さん回りの旅に出てきました!

ご挨拶させていただいた書店さまは

紀伊國屋書店新宿本店フォレストコミックさま 
ヴィレッジヴァンガード下北沢店さま 
三省堂書店下北沢店さま 
SHIBUYA TSUTAYAさま 
ブックファースト新宿店さま

です!



いずれのお店でも本にサインをさせていただき、
ミニ色紙を置かせていただきました!
どうぞよろしくお願いします☆


どの書店さんもみなさんあたたかく迎えて
くださって、本当に嬉しかったです!
お忙しい中、時間を作ってくださって
ありがとうございました^^

たくさんパワーもらいました!
もっともっとがんばらねば!うおおおぉぉぉおお


ミニ色紙




これは紀伊國屋さん用^^




一日お付き合いしてくださった担当さんにも
感謝です!

一日歩いてたら今日は全身筋肉痛。。。
おい。。体力不足がすぎるだろ。。。。






そして




プリンセス7月号発売しております!!!
セーラーズエンジェルは総選挙が
行われたばかりのあのアイドルをにおわす
ような、ほど遠い様なな内容となっております。


よろしくお願いしまーーーーす!



本日発売!

2012年05月25日




初の単行本「ギャルジャポン」が
発売となりましたー!


ドキドキしながら渋谷のTSUTAYAにいったら
無事並んでて安心。。。



帯を書いていただいた二ノ宮先生
ですが、今日が誕生日!!
おめでとうございます!!


偶然単行本の発売が重なって
私は勝手に運命を感じています。あはは




こんな日をどんな気分で迎えるんだろうと
昔から思い描いていましたが
意外と普通です。笑

なんだろ。実感がわいてないのかな?

でもさっきゴロさんから読んだよーって電話いただいた時は
さすがにぐっときました。。。



まだまだ先輩方の背中は遠い!
やっとスタートきれたので
必死で追いかけようと思います。





あと、出来上がった単行本を自分で読んで
思ったのですが
おまけページの最後のコマ、
空間の使い方がドヘタすぎて
笑ってしまいました。。。

なんなんだよ私。。。


なんでこんなことになったんだよ。。。。





気になった方は本屋さんにGO!!!!