忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2012年08月08日




プリンセス発売中です!
セーラーズエンジェル初合宿の回となってます。
次回は再び1回お休みです^^
予告に名前ありますが、お休みなのでよろしくです!
あと、「先生に聞きたい」コーナーで質問に
答えてます。







10日は別マ発売です。
付録のbianca1.5にもギャルジャポン掲載となって
いますのでチェックしてくださいねー!




最近のこと。。。

なんかあったかな。
雑誌に載せる近況にも困り果てるほど
なにもない毎日。。。


あ!ドラクエXちょこっとやりました!
友達宅にて。
オンラインゲームってものに初めて触れたのですが
面白いですねー!
いや、やばい。
これ家にずっといる私みたいなんが買ったら
えらいことになるなと感じました。
なので買わない!欲しいけど買わない!
仕事できなくなっちゃう!でも欲しい!


自分をコントロールできる
大人な精神を身につけたら買おうと思います。。。
うぐぐ。。。






PR
Comment
No title
うちにはいまだに、ネットにも繋げずに延々ドラクエ9をやってる精神力のつおいやつがいるよ…
No title
初めましてー^^
ギャルジャポン好きですv
面白いです(*´ο`*)
ゴロさんへ
つ、つおい・・・!!!wwww
きっとネットに繋がった時の感動
半端ないはず!
ふじさんへ
はじめまして!
ギャルジャポン読んでいただき
ありがとうございます^^
嬉しいですー!
No title
二度目まして。
37歳のきょうこです。
姪に薦めると宣言し先日念願叶い、話をしてみましたところ、すでに知ってました。。。。Orzそりゃそうですよね。何万人の乙女が読んでると思ってんだっ!と、お叱りの声が飛んできそうですね。
すみません。
しかし、めげずに従兄に薦めました☆
勝手に後援会(ストーカー?)してます。ご了承をお願いいたします。
きょうこさんへ
こんにちは!
姪御さんすでに知ってもらえたとは
嬉しいです^^
後援会wwありがたい限りです!
どうぞよろしくお願いします〜♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 東遊記 | HOME | 8月号 »