忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知と近況

2008年10月02日
明日発売のりぼん本誌で
ギャグフェスに「はらって椿ちゃん」で参加します。

こちらは読者投票があるので
読んでクスリとしていただけたら
是非とも一票よろしくおねがいしますー!






引き続き帰郷中なんですが

こんなに秋が突然やってくるとは思ってなかったので
毎日着る服に困っています。
家から持ってきた服は半そでばっかり。

寒すぎる・・・。



でもよくよく考えればもう10月。
寒くて当たり前なんですよね。





こちらにいる間にも
次のコンペのネームをきっているんですが

家のファックスが壊れていて大変不便な思いをしています。

なんせここは田舎。
コンビニにたどり着くまで車に乗らなくてはいけないんです。
住んでいたころはそれが当たり前だったけど
都会暮らしを味わってしまうとそうもいきませんね。


ていっても、まだ上京して二年です。
こんな生意気発言、鼻で笑っちゃいますね。ぷぷー。





というわけで、もうしばらく帰郷は続きます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 告知 | HOME | 帰郷 »