忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ〜

2012年05月13日
只今発売中の別冊マーガレットにて
「ギャルジャポン」掲載です!!








今回はなんと、単行本発売記念として
あゆ&樹理亜のアイマスクセットプレゼント
企画があるんですよ〜!






50名にプレゼントですよ!
どしどし応募してくださいね〜^^
まだ
完成品を私も見てないんです。
たのしみだなぁ。ぐへへ




そしてそして!!!!!
「君に届け」最新刊にて
君に届けトリビュート参加させていただいてます!






帯にも名前があってビックリ!!!
あゆと樹理亜が爽子と風早くんと
からんでます!!

からんでますって、描いたの私なんですが。。。w


描かせていただいて本当に嬉しくて
楽しくて。。。
幸せです!!!



ぜひともよろしくお願いしますー☆




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字