忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛散開始!

2010年02月10日

スギ花粉の飛散開始のニュースを今ちょうど観てしまいました。

今年も花粉がやってきたー!



多くの方々にとって、憂鬱な季節になりましたね。
私もその1人です。





毎年この季節になるとアシスタント中にも関わらず、
ティッシュを鼻につめて仕事したりします。

おかげで一番目立たない詰め方を開発したり、
効率の良いティッシュの使い方を追求してみたり。
色々やってます☆



同じ職場の方にとっては景観汚しになっている私ですが、皆さんには
文句一つ言われた事がありません。

こころの広い職場で良かったです。





でもやっぱり、ふと鏡にうつる自分の姿に
がっかりするので

なんとか鼻ティッシュなしの生き方を
考えたいと思います。











PR
Comment
No title
http://bio-pit.com/

↑これどう?
ゴローさんへ
これいいですね!
普通に薬局で買えるのかな?
ちょっと試したいと思います!

あと、今CMでやってる鼻の周りに
塗る花粉ブロックも気になります・・。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: