忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えた

2010年08月09日


久しぶりの外出。ついでに足りない画材が
あった事を思い出し、調達。

ちゃんと思い出すなんて珍しいなぁラッキー☆
なんておもっていましたが、ちゃんと穴がありました。


0.05のペンと0.8の枠線ひきペンが欲しかったのに
0,8でなく、0.4を大量に買ってしまった・・。


0.4も使うものだからいらなくはないけど、けども!
欲しかったのは0.8!!
もう買い置きがないんだよおぉぉ。



また買いに行かないと・・・・。












イラスト製作中!
このイラストは10,11月号のプリンセスに載ります!




PR
Comment
No title
おい、その写真のイラストで笑えちゃったじゃねーかw
ネタバレ!w
ゴロさんへ
お疲れさまです!!

あれれ?

あんまりわからないかなぁと
思って載せたのですが・・・。w
わはは!やっちった!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: