忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座にて

2010年08月24日





滑り込みセーフ!!で、五郎丸えみさんと「水木しげる米寿記念ゲゲゲ展」
行ってきました!

生原稿の絵の緻密さと丁寧さにもう開いた口が
ふさがらない・・・。

魂こもってました。
そして美しい。細かいだけじゃなくてすごく
きれいなんです。


あの不気味だけど心惹かれる世界観はこうやって
作られていたんだなぁ。と


あと、台詞が面白い!
ポツッとつぶやく台詞に水木さん独特の
シュールさとか滑稽さを感じて、あんなに
かわいいキャラクターがこんなことを・・・。
という感じでププっと笑ってしまいました。



行けて良かったです。すごく楽しかった!!








ゲゲゲ展の後は松坂屋の屋上のビアガーデンで
ジンギスカンー!

ゴロさんが誕生日のお祝いをしてくれましたよ!
ラムチョップ・・・。やわらかくて美味しかった〜〜。
ビール飲めないのが悔しいです。








そしてデザート。

焼きドーナツなる物を発見。
ふわっふわでした。
美味しい・・・。大好きな味だ。



さて、充分楽しんだ後は仕事です!
月末までにやることが・・・あわあわ。


ゴロさん!ごちそうさまでした!


PR
Comment
No title
あれ~
やっぱり最近グルメブログになってません?(笑

ももたんさんへ
こんばんは!

あれ??
ピューピュピュピュー(口笛)
美味しかったですよ☆
ごまかしました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 新創刊! | HOME | お祝い »