忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なあの人

2008年07月11日
大河ドラマ「篤姫」に夢中です。

そして、堺雅人さんに夢中です。

同じく大河ドラマの「新撰組!」で初めて堺雅人さんを知ったのですが
じわじわと私の心をフォーリングしています。
「新撰組!」での山南 敬助役・・・。最高でした。
山南さんが切腹してしまう回周辺は何回観た事かわかりません。
もう泣けて泣けて・・・。辛いのですが演技の素晴らしさの為、観てしまう。

あの頃はいい俳優さんだな。くらいだったのに
今では姿をみるとトキメキを感じ、少々恥じらいます。


現在「篤姫」で演じている、徳川家定も素敵です・・・。
毎週指折り数えて放映を楽しみにしています。


なんですかね。あの不思議な雰囲気。
温かそうで、でも簡単には人を寄せ付けないバリアーのようなものを
感じます。
あくまで私のイメージですが。


このままでは恋に落ちます。



大変だ。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 今日は | HOME | 大好物 »