忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉つくかな?

2010年02月01日





デザートピザというものを初めて食べました。2010。

バナナチョコプリンピザ。アイスのせ。



そりゃ美味しいよ。まずいわけがない。






最近すぐ腰が痛くなるので
腹筋、背筋やってます。

整体師さんに相談した所、
「今までが運動不足すぎるから、無理なやり方だと
余計に腰いためますよ」
とのこと、そんな筋肉微量なわたくしにおすすめ
な腹筋の仕方。


あおむけに寝て、膝を曲げ、おへそを見るように
顔をあげる。

・・・・それだけ???


そんなのかるいわーーーってここ3日くらい
やっていたら、眼球が痛くなりました。笑



必死に見過ぎ?





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: