忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも放送7000回の日の日記

2010年02月04日





先日友達と、彼女おすすめのお店でお茶をしました。
カラフルなケーキ美味しかったです!


ここのお店は紅茶がボウルで出てきて、ちょっと得した
気分。
全面ガラス張りで天井吹き抜け。
すごく開放的な感じがして、とてもいいお店でした。




彼女は2009年、私にとても貴重な出会いを
もたらしてくれました。
今年もよろしくね〜!









最近また映画を見ながら原稿作業してます。

休みの間に20本ほど観ました。
今はレンタルが安いから助かります。

私はサスペンス系好きだったんだなという
発見もあり。







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: