忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真心便

2008年11月10日
ついさっき、目覚ましを止めて二度寝をしていて
悪夢にうんうんうなされていると
玄関のチャイムで目を覚ましました。グッジョブ!配達のお兄さん!


届きました。
お父さんの真心便。
最近は予告なしに不意をついて届きます。

サンタクロースみたい・・・。



今回の主な品は、毎度おなじみのバームクーヘン。バナナ味、チョコ味、ダブルチーズ。
柿ピー。柿ピーわさび味。
なぜかハンドタオル、二枚。

そして、りんごと柿。


前回の真心便の際、父は巨峰を送ってきたのですが
一部カビてしまっていたんです。

今回のりんごと柿にはそのリベンジの匂いがプンプンしていました。
父よ!!今回は全くカビることなく届きましたよ!!

いつもありがとう!



そして、昨日食料が尽きたのに
めんどくさい。という理由で50メートル先のスーパーへ
行かなかった最低な私に乾杯。

PR
Comment
No title
こんばんは。
悪夢大丈夫でした?(>_<)
夢と現実は反対と言うので良い事があると良いですねp(^-^)q

お父様の真心便素敵です(*^^*)
果物は風邪予防に良いと聞きました☆
体に気をつけてください☆
では、失礼しましたm(__)m
みるミルさんへ
こんばんは。

悪夢、なるべくならもう見たくないですね。
でも、夢と現実が逆ならかなりいい事あるかも!?

父には感謝です。もりもり食べてがんばります。
みるミルさんも風邪には気をつけてくださいね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: