忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来客

2011年01月13日

YOUで「教えて!花魁お姉ちゃん」を連載中の
小枝くりちゃんが遊びに来てくれました!


出会いは私がデビューして初めての
集英社さんのパーティーでした。

顔を合わせたのは今回で三回目
なんだけど、時々電話やメールのやりとりを
していたので全然そんな気がしなくて

私の家に泊まってもらっちゃいました。



一日でいろんな事をしたなぁ。。

そのメインイベントとなったのが
くりちゃんがもってきてくれたコレ!!!!








グミ好きな私の為に買って来てくれました!
ありがとう!


早速二人で作る事に・・・










出来て来てますよー!
この時二人のテンションMAX!!!!








完成!!!!

パンダが若干薄汚れてるけど・・・
くりちゃん担当のナポリタンはかなりいい感じ

なかなかの出来です

さぁ、試食。











これは作るのを楽しむもので、やっぱり、こう・・・

結果食べきれませんでした!


しかし、濃い思い出をつくってくれたこいつに感謝!(トントン!)




PR
Comment
ありがとうございます。
お疲れ様です!

忙しい合間をぬって会ってくれてホントにうれしかったです。

マスカットやらヨーグルトを混ぜるとあんな匂いになるんだね(ノ~∧~;)笑

とにかく何をしていても楽しかったので、またくだらないことして笑えたらいいな…
くりちゃんへ
お疲れ様ですー!

こちらこそわざわざ来てもらったのに
せっまい部屋に閉じ込めてごめんよ。

でもホント楽しかったー
またくだらない事して遊ぼうね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: