忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高記録は24貫

2009年06月28日





















職人の遊び心・・・・。笑








お寿司大好きなのですが
「お寿司食べ行こうよ!!!!」

と言って、
「いくいくー!フゥーーーー!!!!」

と、乗っていてくれる友達はなかなかいません。



なので、いつもお寿司を食べるメンツは
決まっています。


友達のAちゃん。



上京する前はよく二人でお寿司の会を
開いていたのですが
私が上京してしまったためにその機会は
激減してしまいました。



Aちゃんは
「お寿司を食べに行ってくれる友達がいないよ・・。」


と、寂しそうにつぶやきました。



私も同感です。




今日は久しぶりにその機会に恵まれ、
楽しく和気藹々と味わってきました。




そして、職人の技を目の当たりにしたのです。







また食べに行こうね。





それにしても胃が小さくなったな。
10貫しか食べれなかった・・・。



PR
Comment
いいなお寿司…
…ていうか寿司ちっちゃくね…?
…てか手、でっかくね??
いや…やっぱり寿司ちっちゃくね???

あたいも職人の技を目の当たりにしたい。マサコサン。
ゴローさんへ
ゴローサン。
行ってくれますか?お寿司。
私はいつでも大歓迎です!


ては標準サイズデス!!
No title
私の最高記録は26貫です!

マサマサ先生、手が大きいですね。
Lisaさんへ
Lisaさんこんばんは!
26貫・・・・!

完敗です。
その記録は大切にしてください!

お寿司が小さいんですよー。
ては普通よりちょっと大きいくらいです。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: