忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和の日の日記

2010年04月29日

今日はとてもいい天気なので
布団を干したり、洗濯物をしたり、空気の入れ替えを
したり、リポビタンDを飲んだり、
風に飛ばされた洗濯物を拾いに行ったり・・・。
充実です。

花粉も少なくなってきたのかな?
ついに本格的な春到来!私にとっての!






GW突入ですね!

今年は長い方は11連休だそうで。

おめでとうございます!!!


ちょっとした春休みみたいなもんですね。こんだけ長いと。



日々、曜日関係なしの生活ですが
GW中はコンビニのATMがお休みになるので、そこを
気をつけつつ生活したいと思います。


・・・そんなかんじ?



後は全くいつもの生活とかわらぬ感じになりそうなGWです。





原稿作業が終わったので、今日からはまた違う話の
プロットにとりかかっています。

それにしても素晴らしい青空・・・。
外で仕事しちゃおうかなぁ〜〜。




最近の目標は、1日1回は外に出る。です。



連日訪れた配達のおじさんに、
「昨日ドアにかけておいた配達物(サインのいらない物)
がそのままなのですが、家からはあまり出られないのですか?」
と、突っ込まれたので・・・・。笑






PR
Comment
No title
おじゃまします。
今日は故郷の方は、洗濯物、いや鯉のぼりが風になびいて、すっかり春らしい良い天気でした。

あっ、お姉さまの友人の者です。マサコさんとは、あそこと、あそこと、あそこで何度か会ったことあるんですよね〜。(覚えてないかなぁ?)

お姉さまに借りて(ちゃんと買えって?)、僕も「のだめ」全巻制覇しましたよ。もちろん23巻の巻末も熟読... ブロガーだと知ってお邪魔してみました。読破した翌日には、映画の後編も見てきちゃいました。お恥ずかしい話、ドラマも前編も見てなかったのですが、予習の成果もあって十分楽しめましたよ。クラシックには疎いので、音楽がある映像はリアリティがあって良い。キャスティングも原作のイメージに近くていいし... 個人的にはターニャのベッキーが予想外にハマってたし、山田優のRuiも三木清良もイメージぴったりだなぁと。

ソロ活動の方も、引き続き頑張ってくださいね〜。
また掲載されたら100冊くらい大人買いしますから...(分割払いでね)
kintaさんへ
こんにちは!!

もちろん覚えています!
姉がいつもお世話になっています。
とある場所にお邪魔した時は、温かく
迎えていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


映画のキャスティングとても良かった
ですよね。
私もベッキーのターニャ好きです。
あんな派手な衣装がしっくり来ちゃう人は
あまりいませんよね。かわいいです。


100冊は頼もしい!
がんばります!!



No title
お~

目標を立てなきゃいけないほどのヒッキ~なんですね~
と思わず笑ってしまいましたが・・


配達屋さん・・あまりプライベートな部分を突っ込まないでYO!という感じでしょうか・・・

ももたんさんへ
こんばんは!

かなりのひきこもーりです。
基本家がすきなんですよね。

配達のおじさんが私の私生活に
突っ込みをいれるというのは
新鮮ですよね。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 初体験 | HOME | 悪い女 »