忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして夜ふかし観る

2010年04月11日







今回も行ってきました!

夜ふかしの会単独公演「飲」

しかも今回は、漫画家仲間の伊藤カヅヒロさんも
一緒に♪



いつも地元で会っている伊藤さんと
新宿で会うのはなんだか不思議で嬉しくなっちゃって
テンションが一気に上昇!!


そしてライブは最高に笑えました。
ついつい笑いすぎて頭を動かしてしまい
首に痛みが走り、自分が寝違え中だという
現実に引き戻されながらも・・・。笑

最後までたっっっっぷりたのしませてもらいました!





この公演は明日までやっているので
興味があるかたはぜひ!

夜ふかしの会で検索してください。


ホントに面白いですよー!









公演後は
池袋に移動し、待ってましたのカフェでお茶タイムです。









カフェに置いてあったアーティスティックな椅子。

蟻だよね!?
これ座って良いんだよね?
ダメだったらちゃんと言ってね。

伊藤さんが座ってました。
意外と座り心地良いそうです。








ロールケーキで幸せを感じつつ、おしゃべり。
伊藤さん相変わらず超面白いっす。



PR
Comment
宙を舞う紅白風船
ほんと楽しかったネ・・・
やっぱりコントは生で見るのが一番イイ!!
今回も楽しすぎる時間をアリガトーー!!

首…大丈夫…?
カヅヒロさんへ
こちらこそ!
どうもありがとう!!

またゆっくりしゃべくりしようね♪
5月が今から楽しみ〜

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: