忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心と手がいたい

2009年12月27日


たった今、今年最後になるであろう(そうであって欲しい)
ネーム直しを終えましたーーー。


ここ数日全然進まなくて、いい案が出なくて
描いては捨て、描いては捨てを繰り返してました。


出来たからといって、これがすんなり通る
なんて思ってないですけど
とりあえず目標達成!





明日からは実家に帰ります。
忘年会やら大掃除やらで大変だぁーーーー!








そして、このブログでふれるべきか
とても悩んだのですが、やっぱり大好きだったし
彼の曲で心を動かされたファンとして言わせてください。



フジファブリック志村正彦さんの
ご冥福を心よりお祈りいたします。












PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: