忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御殿場へ

2010年08月31日







富士総合火力演習にいってきました!

陸上自衛隊の戦車や戦闘機がたくさん!!
実際に撃ったりもします。

全く知識のなかった私ですが、最初に戦闘機が
上空を横切っただけで大興奮しました。

な、なんてかっこいいんだっっっ!!!!




戦車や戦闘機へのイメージが180°変わったと言っても過言
ではないです。
友達が熱く語っていた気持ちが今わかったよ。
あの時、軽く「ふーん」とか流してごめんね・・・。



御殿場という場所もあり、風がふくと冷たくて
気持ちいいんですが、なんせ炎天下。


もやしにはちょっと大変でしたが、すっごく
楽しかったです。
これは倍率高いわけだ・・・。



日焼け対策したつもりでしたが
帰って来て鏡を見ると、鼻の頭が焼けて赤くなって
ました。
夏を生きたんだな。私。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: