忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ胃袋

2008年10月20日
ここ数日、人に会う日が続まして、必然的に外食が多かったです。

下北沢で最近初めて行ったイタリアンのお店が本当においしい。
昔からある有名なお店らしいんですが、
おいしいのに安くて、しかも金曜日と雨の日は更にお得になっててうれしい。

続けて行ったもんだから、お店の人にしっかり顔覚えられちゃいました。
きのことあん肝のバルサミコ風味ソテー。
秋刀魚のソテーくるみソース・・・。白子の薫製。
茄子のジンジャートマトパスタ。
松茸のペペロンチーノ・・・・・。

ああ・・。思い出したらお腹空いて来ちゃった。

そしてとどめのデザート!!















ミントのジェラート、チョコレート添え。
これがミントなんだけどクリーミーで少しチーズっぽさもあって
最高でした。
ノックアウト。


明日も友達に会う約束があります。
その子お勧めのビュッフェに行く予定。


どんな美味しいものが待っているのやら。

あ。
ちゃんと漫画も書いてますよ。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: