忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰郷の収穫

2008年09月12日
帰郷した際。

両親から京都旅行の土産をもらいました。
ハンカチと脂取り紙です。











こんなかわいいケースに入ってるのが売ってるんですねー。
そして猫が踊ってるハンカチ・・・笑。
私がよく家で踊っている格好に似てるということで
買って来てくれたみたいです。

親にはこう映っているのか。


化け猫じゃないか!!




私も旅行に行きたくなりました・・。
京都大好き。
でも、今度行くなら奈良!って決めてるんです。
早く実現させたい。






話は変わりますが
久しぶりにゲームソフトを何か買いたくなって
今更ながら「モンスターハンター」買いました。

でも、買ったはいいが一向にやる気になれず。

モンスターを狩るドキドキ感に耐えられそうになく・・。
自分のライフが減ったりする緊迫感が怖くて
(そういうルールがあるかもわかりませんが)
まだPSPの電源を入れられずにいます。


小学生の頃、ポケットモンスターをやっていた時期が
あったのですがその時、自分のモンスターが
死んじゃいそうになるあの悲しみと焦りがトラウマになっている気が・・。


なんてハンターに不向きな気質!!!


もっと単純でのんきなソフト買えばよかった。

とか言ってる場合でもないのです。
原稿を進めなくては!
どっちにしろゲームは原稿を上げてからですね・・・。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 告知 | HOME | 無題 »