忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急!

2010年07月18日

4時間というライブにしては長丁場なイベントでしたが、
長さを感じさせない、むしろもう終わっちゃた・・もっともっと聞いて
いたかった


FUJI FUJI FUJI Q








志村さんが亡くなられてから、早くも半年以上がたってしまいました。



とても楽しみにしていて、すごく楽しかったし、大興奮だったけど
やっぱり、ふとした時に「志村さんがいない」っていう淋しさがぬぐえず
何度も泣きそうになりました。




しかし、メンバーの皆さんとても穏やかでいい表情をしていました。
これからのフジファブリックに期待です!!




超豪華なゲストアーティストの顔ぶれ・・・。
それぞれが合っている曲を選んでいたなぁ。

アーティストのフジファブリック愛を感じました。












帰りに食べた豚丼。

これを食べるのに1時間待ち。
何をするのにも混んでいた1日でした。




素敵な夏の思い出。






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: