忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天の声

2009年01月22日

まとまりそうでまとまらないネームに
うんうん言っている所に、天の声が・・・・。


「気分転換に甘くて美味しいものを食べに行こうよぉ〜」


「え!でもネームの進みが良くないからここで出かけちゃっていいものか
・・・・でもこのまま鬱々としてても・・・ううぅぅぁああああぁぁぁ!!!!」


こたつ布団バアアアアン!!

小雨降る街に飛び出す。




そしていただきました。








そば粉のクレープ。
塩バターキャラメル、アイスクリーム添え。
甘いんだけど、優しい上品な味でペロッと食べれちゃいました。








カフェオレも一緒に。






帰宅後、ネームはなんとか形に。
お出かけがいい気分転換になったみたいです。

いいタイミングで声をかけてくれてありがとう!

残りネーム2本・・・。
引き続きがんばります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 新年会 | HOME | ピキッと »