忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立新美術館にて

2010年04月24日






光風会展に行ってきました!


この展覧会には、漫画家友達の伊藤カヅヒロさんの旦那様(茶谷雄司さん)
が絵を出展していて

更に賞を受賞されているんです!!!



普段芸術に触れる機会が少ないので
観に行けてとても刺激を受けました!

カヅヒロさん招待券ありがとう!!


茶谷さんの絵は人物画だったのですが
光のやわらかさとか、髪や服の質感の表現。
素晴らしかったです。
しばしみとれてしまいました。






光風会展は、国立新美術館にて今月26日まで開催しています。
興味がある方はぜひ!
茶谷さんの絵はもちろん、たくさんのいろんなタイプの
絵や工芸品があってとても楽しいですよ!






PR
Comment
アリガトー!
観にいってくれてありがとうねー!!

あれだけテクニックあるくせに
私がベタ塗り手伝ってと頼むと
はみ出すからコワいと断られるんだよね…

絶対私より上手いはずなんだけど・汗
カヅヒロさんへ
こんばんは!

ぎゃはは!そういうものなのかねぇ。
あのテクニックめちゃくちゃうらやま
しいよう。

その前に
まずは色を塗る事に慣れなくちゃ・・。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: