忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて事

2008年11月20日

人生初、ネイルサロンに行ってきました。

甘皮の処理もしたことがなく、短くて惨めだった私のツメが・・・










こんな素敵に!!

ジェルネイルってすごいですね。
こんなにきれいに仕上がるとは思っていませんでした。
今回は、姉の結婚式に着る着物に合わせて
おとなしめ、でもちょっとかわいく。をテーマに
やってもらいました。

なんせ初めてのネイルサロン。
かってがわからなくて、ジェルと重ねてる最中にツメを
どこかしこにぶつけて、お姉さんに優しく注意されたりしてました。



インクがツメの間や皮膚にしみ込んでいるのを
一生懸命落としてくれたお姉さん。
あぁーーー。ズボラさが丸出し!!こんなの女の子の
手じゃないわー!は・・はずかしーーーーっっっ!


お姉さんに手を見られただけで 私、丸裸にされたような気分。






仕上がった指を眺めてはニヤニヤしてます。
テンション上がりますね。



しかし、長いツメに慣れなくて
生活に支障が・・・。

特に携帯のボタンが押しにくくていつもの倍操作に時間
かかっています。
女の子って大変。
PR
Comment
No title
初めてのネイルサロンとは意外です!
職人の手も素敵だと思うけど、きれいに仕上がってよかったね!

ずぼらさなら負けませんよ。明日地元に帰るけどみんなになんて言われるかな。ひげ・・・。
No title
素敵ですね☆
私もネイルサロンに行ってみたいです♪

インクの入った爪だってきっと、お仕事一生懸命なんだって、スタッフさんも理解してくださったはずです(*^_^*)
かとじゅんさんへ
初めてだったんだよー。緊張した。
ひげのばしてるんだっけ?

ちょい悪だなー。笑
みるみるさんへ

スタッフのお姉さんめちゃくちゃ優しかったです・・・。

わくわくするのでみるみるさんも是非機会があったら行ってみて下さいね。
No title
高2の時の同窓会があって帰郷しました。

久々に懐かしい人に会うのはいいもんですね。

ひげは「奥田民生みたい」って男に言われました。

おっさんやないか~い。

まっ仕方ないか。笑

そして今は休日だというのに会社で仕事中です。

実家でゆっくりするつもりだったのにぃ~!orz
かとじゅんさんへ
仕事かー。それは災難だったね。
お疲れ様!

同窓会はいいね。羨ましい。
奥田民生はおっさんだけど、民生ファンとしてはナイスだよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 夕飯 | HOME | ひとりごと »