忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会

2010年03月31日

今日は、小学校の時の保健室の先生と
友達でご飯をたべました。


三人で会うのは実に4〜5年ぶり




保健室の先生は不思議な縁で、卒業後も交流が
続いていて・・当時独身だった先生も今や
二児の母!!
友達は近日入籍と、年月の経過をしみじみと感じました。
みんな幸せそうでなにより!



小学校のころ、先生に
「ねぇねぇ、結婚しないのぉ〜?」
とかデリカシー0な質問をバンバンしてたのを
思い出して、その時の先生と自分の今の年齢が
同じくらいだったとこに気づき
当時の自分を殴ってやりたい衝動にかられました。笑





思い出話や近況報告は尽きず、
時間が全然足りなかったけど
また、がんばらないとな!っていう
元気をたくさんもらえました。



帰りの電車に乗る時、寒い中電車が見えなくなるまで
見送ってくれた先生を見て

先生はいつまでたっても先生だなーと
じんわり。







PR
Comment
初めまして☆
何度かのぞかせていただいてました☆漫画家さんということで、漫画を見てみなくては!と思い数件本屋を回ったのですが「プリンセス」見つからず・・・

ところが、今日いつもの本屋さんに行くとありました(*^_^*)

こないだは無かったのに・・・

自分の運の悪さにクソミソ言ってみたり・・

ブルマー・・いやいや、セーラーズエンジェル面白かったです!!

最後のミ○○ルがドツボでブフブフ笑ってしまいました!(^^)!

早く新しいの読みたいなぁって待ってますので頑張って下さいね!

またきま~す!
クミチャンさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます

何軒も本屋さんを探していただいて・・
嬉しい限りです。

現在、セーラーズエンジェルは超不定期
掲載なので次の掲載がいつになるか
私にもわからないのですが 笑

気長に、そして忘れられる事なく
お待ちいただけたら嬉しいです!



また来てください♪


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: