忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バームな身体

2008年09月24日
今日再び父の真心便がとどきました。

今回は、ぶどう フルーツゼリー 缶詰 などなど。
そして毎度おなじみのバームクーヘンです。







このバームクーヘン、ビックリするくらい
たくさんの種類があります。
今回はダブルチーズバーム。


他にはプレーンをはじめ、抹茶、チョコ、バナナ、バニラ、カフェオレ
・・・。毎回こうきたか!!って楽しみです。


しかし、私は人が一生で消費するバームクーヘンの量を
遥かに越えるバームを食べていると思います。

身体の30%くらいバームでできているのではないか・・・と。
うーん。これは考えようだぞ。
うーんうーん・・。ぐるるるるるるるる。



お腹がすいた。





・・・・もぐもぐ。うん。今日もバームは美味しいなぁ。
PR
Comment
No title
バームクーヘンをバームと略す人初めて知ったぜ笑
かとじゅんさんへ
あれ?バームっていうのは一般的
なのかと思っていたよ。
バームを食べ過ぎた結果かな。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 告知 | HOME | ご褒美 »