忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーイス!!

2010年03月15日




写真が横向きでたいへん見にくいと思いますが・・・。




POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!



行ってきました。

武道館のすごい傾斜の最後列!!
これも貴重な体験。



アンコール3回の大盤振る舞い3時間でした。
POLY最高!!!!

やっぱり、改めて、ベースのフミさん好きです。
ベースをかき鳴らす姿かっこいいいい!!
しびれる!!



憧れです。自分が楽器おんちなもんで。

帰宅してからもしばらく余韻を楽しんで
音楽づいている私ですが・・・





なんと偶然にも今月のプリンセスに掲載中のセーラーズエンジェルは
音楽に関わるお話でした!!(すごいこじつけ・・・)




アシスタントではたくさん描いたけど
自分の漫画では絶対出てくる事はないだろうと
思っていたピアノが登場です。
レアだね!!



すんごいちょっとだけども。笑




書店などで見かけた際は、ぜひ読んでいただけたらと
思います♪







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: