忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキ×シネ

2010年10月18日





蛮幽鬼を観に行きました!
フィルムに収まっているにも関わらず、
ものすごい迫力で、舞台で観ていたら見えないであろう
役者さんの表情がみえたのが良かったです!


そして物語も非常に面白くて
小ネタで笑わせるし、真剣な場面はしっかりおさえて。
ちょっとずるいよ!!涙あり、笑いありで
よくばってるのにこんなにしっかりまとまってるなんて!!



そして改めて堺雅人さん・・・。
素敵です。。。。





携帯をかえてから初めて写真を載せてみましたが
 なんか細長い。前のサイズがよかったなー。
ど、どうにかならないもんか・・・。



PR
Comment
私もゲキ×シネ
初めてコメントします。私も先週蛮幽霊観ました。舞台と映画の中間?みたいな感じで迫力満点。表情も豊かで長時間飽きずに楽しみました。笑い×泣きで良い時間でした。堺雅人さん素敵。
こみねさんへ
初めましてこんにちは!

奇遇ですねー。
ほんと素敵でしたよね。個人的には
殺陣のシーンのアップが多かったので
もう少しロングショットでみたかったな
・・・。しかし面白かった!


ゲキ×シネ その②
お返事有難うございます(o^∀^o)舞台を観た友人に誘われ初ゲキシネでした。ストレスが溜まっていたので殺陣のシーンでスッキリ。一番は堺雅人&美古里のお父さんとの二人の駆け引きに痺れました。大画面は良いですね!(b^ー°)シタラさんも良い刺激になったみたいですね。以前からブログ楽しみに時々覗いてました。またコメント入れます。
こみねさんへ
こんにちは!

二人の駆け引きはすごかったですね。
どちらの思惑が勝るのかどきどきしました。

ブログ見ていただいてたんですね!
ありがとうございます。
コメントお待ちしています☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: