忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエイ

2009年02月01日

今日、ポストを何気なくのぞいたら、編集部から
封筒が届いてました。


何事か!担当さんからの絶縁状だったらどうしよう!
小心者は常に最悪の事態を予測します。



おそるおそる封を開けると、キラキラッキラ〜〜〜!!!

中から出て来たのは、人生初のファンレターでした。




テンション上がりますね。漫画描いてて良かった!
こんな地味に活動しててもちゃんと見守ってくれてる
方がいるんだなと。興奮です。

ありがとうございます。




明日までにあと一本、ネーム直しをやっちゃおう。
一日も早く、皆さんに読んでもらえる日が来るように
がんばりまーす。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: