忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめられない

2008年09月19日

原稿の仕上げも佳境に入ってきました。
こういう時は無性にお菓子が欲しくなります。

そこで、数日前に届いた真心便の中から
かっぱえび煎 フレンチサラダ味をチョイス。




target="_blank">





こんな味のえびせんがあったなんて初めて知りました。
サクサク・・・。
お・・・・・美味しい!!!
この酸味が後をひく!
あっというまになくなり、さみしい・・。

しかしフレンチサラダってどんな味なのか
ほんとにこれはその味なのかを
半日くらい考えながら作業をしていたんですが

ついさっき

「あ!あれは確かにフレンチサラダ味だ!!!!!」
と、唐突に納得しました。


何がきっかけかはわからないですが
いつか食べたフレンチのサラダはあの味に近かった。


そういうことです。
PR
Comment
フレンチなサラダか・・・
他のお菓子だとフレンチサラダって結構メジャーな味な気がするけどかっぱえびせんは期間限定なんだね!
かとじゅんさんへ
そうなんだよー。
だからスーパーへ急いで!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: