忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ散歩

2010年01月26日

自宅で悶々とするのに飽きたので
久々に目的なく散歩してみました。


最近ずっといい天気だったのに全然この陽気を
満喫してなかったなーと思い立って。




行った事のない道をすたすた。
すると早速発見。





パンダからマウントをとる絶好のチャンス!!!

小学校の目の前にあって、ちょうど学生達の
下校時間だったので遠慮しましたが・・。

いつかはマウントとってやるからな!!











桃がいつのまにやら・・・。
青空と仲良しなかんじ。







さらにすたすた・・・。
けっこう歩いて最近できたと思われるコジマ電気で
テレビやら録画ディスクなど品定め・・。

けっこう安くなってきてますね。
そのうち買わなきゃー。

録りたい番組いっぱいだー。







家路に向かうと、なんと新しく出来たケーキ屋さんが!!!







ホワイトチョコのムースとフランボワーズのムースと
なんたら・・・のケーキ


せっかく歩いたのにプラマイ0だな。
いや、プラスか?

でも美味しいから良いんです。

この店は常連になる可能性が濃厚だぜ!
(ホワイトチョコムースもね!!)



なーんて思いながら帰宅。


さて、また机に向かいます。




明日はプリンセスの編集さんと打ち合わせです。
それまでに頭をもうひとしぼり。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: