忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり

2010年07月06日





友達に初連載のお祝いをしてもらいました!

しかもサプライズで相当不意打ちだったんですが
本当に嬉しかったです。

まだ身内にもお祝いしてもらってなかった・・・笑




持つべき者は良き友達です。



ありがとう!!

お花なんてもらったの高校の卒業以来??
てくらい久々。



私が書いた似顔絵をフエルトで再現してくれました。(左下)
やばい、超かわいい・・・。


ネタ帳がぴったり収まるノートカバー。(右下)
早速今使ってるネタ帳入れました!
いつも裸でぼろぼろになっていくノートが
かわいそうだったけど、これでもう大丈夫!!!











PR
Comment
No title
マサコの似顔絵のあやしさがよく出てる…。
はっリボンが!!すばらしい!!
No title
お祝いなので、ワンランク上がった
アイテムを手に入れたようです!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: