忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっさり

2009年04月05日

両親から旅行のお土産と、お菓子が送られてきました!











どどーーーーーん!



お茶碗、湯のみ、五色まめ、油取り紙、角質ケアクリーム
和ろうそく、あられ。
ここまでが京都のお土産。

グミ、ひなあられ、せんべい。

盛りだくさん!!!







これが和ろうそく。

紅白の色とフォルムが美しい・・・。
なんだが火をつけるのがもったいないな。

でも、火をつけたら良い匂いするんだろうな・・・。








お茶碗。
良い感じの朱色。深みがあります。
色とりどりのウサギがかわいい!湯のみとおそろいです。



これでご飯をもりもり食べよう。
最近自炊をさぼり気味だったからちゃんとしよう。

こういう素敵なものに囲まれるとわくわくしてしまう。




他にも、荷物に入らなかった写真集があるそうです。

帰郷の際、受け取ることに。
見るのが楽しみー!


こんなにたくさん買って来てくれてありがとう
父よ母よ!!!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: