忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話になりますが

2008年09月22日





観に行ってきました!

コントユニット「夜ふかしの会」ライブ

実は、メンバーに私の知り合いがいまして。
単独公演はアシスタント仕事がかぶらない限り、観にいかせてもらってます。

前回アシスタント仕事で行けなかったので久しぶりでした。
すごく面白かったです!!
お笑いのライブは滅多に会場へ足を運ぶという
ことはないんですが。

夜ふかしライブに行く度、「こうやって生で観るのはいいな」って
思います。
面白さが違います。会場の雰囲気とか。
生で事が運ぶ面白さとか。もろもろ・・。

興味がある方は是非観に行ってみてください。

彼らのHPもありますので。





そしてなぜライブに行った事を今更報告するのかというと

ライブが原稿真っ最中だったからです。
さぼってるなー!って気づかれないように。笑


その原稿もようやく上がりました!!!
言われていた締め切りより数日の猶予があります。

今日ばかりは自分で自分を少しほめてやろうと思います。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: