忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今

2008年07月22日
故郷より帰って参りました。
途中人身事故の影響で電車が止まって
思わぬ遠回りをすることになり、汗ダラダラです。

思えば朝、電車一本乗り過ごした事が全ての始まり。
今日は静かにしていた方が良さそうです。


でも、歯医者行きます。



この数日間、ハードなスケジュール(私にとって)をこなして大満足です。
会った友達はみんなりぼん買ってくれてて、
売り切れててまだ手に入らないっていうメールをくれた友達もいて
ホントにありがたいです。

中にはフライングして本誌も買って
くれた子がいました。ありがとう・・・。
でも、載ってないけどね!!




心配していたラフティングは水が冷たかったけど、すっごく楽しかった!
川に飛び込んだのなんて何年ぶり?
飛び込んだ時思ったより身体が沈むことに一瞬パニックに
なったり。モヤシなりに楽しみました。


友達の赤子・・・。めちゃくちゃかわいかったぁ〜。
男の子なんだけど、顔が小さくて足が長くて。
両親共美形だから、これは育ったら大変なことになりますよ。



これでまたしばらくがんばれます。暑さにも負けません。たぶん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 無題 »